ニュース

よりひとが炎上TikTokerを紹介

YouTuberの「よりひと」が2018年12圧26日に「【炎上TikTok】過去最強にヤバい女子高生・のんくんの素顔」という動画で炎上しているTikTokerを紹介しました。

人気の女子高生TikToker西山乃利子(のっこ)が、以前グラビアアイドルとして活用していたことを紹介。
YouTubeの規約上紹介できないレベルの過激な動画で、FC2に多数がアップされていると紹介しました。

続いて、のんくんを取り上げました。のんくんはファンからのDMに対して卑猥な写真を送りつけており、警察沙汰になったことがツイッターで話題になっていたと話し、 それがどうやら両親の仕業だったようだと紹介。
卑猥な写真を送っていたことを知ったのんくんの両親が、反省を促すために警察から電話が来たなどとのんくんを騙していたようです。

他には、先日引退を発表したしろめざうるすを紹介。

しろめざうるすが動画で引退の理由を話した動画を紹介。しろめざるすは、来年からオーストラリアに引っ越しするのと、友達関係が複雑になりすぎたことが原因と改めて明言しました。
よりひとは、以前動画でしろめざうるすの引退の理由は、アンチが原因だと述べていましたが、しろめざうるす自身はこの意見をキッパリと否定していました。

よりひとの動画